So-net無料ブログ作成
検索選択

多々羅大橋 [GX100]

R0029977.jpg

夕刻の大橋。
釣りしてたんですが、あまりに綺麗だったのでパチリ。

ちょっとダイナミックさに欠ける絵になってしまいました。
残念。

釣りにするか、写真にするか・・・?
時合いは同時にやってきます(笑)

nice!(8)  コメント(2) 

COBWEB [GX100]

R0029648.jpg

小さな小さな蜘蛛の巣。


nice!(5)  コメント(0) 

My daughter is ・・・ [GX100]

RIMG4381.jpg

車載すると寝ますw
この日は風を拗らせてしまったため病院へ。
薬局でもらえるシールを片手に眠りこけてました。

RIMG4385.jpg

よく見ると、自分にぺたりんこ。
かわいい♪

親バカと言います。


タイトルについて [GX100]

R0029555.jpg

割れたガラス
私のハートもガラスです(嘘)


ところで、このブログのタイトルの由来ですが、ドラゴンアッシュとDaftpunkが異常に好きでして、
前者の歌詞を一部抜粋させて命名いたしました。パクりとも言います。

凄く共感の持てる言葉でして、自身こういった人生を送りたいと望んでおりますw

写真で花を咲かすことは到底無理ですが、人生一度は何かで花を咲かせてみたいと思いますねwww


nice!(5)  コメント(6) 

ぐるぐる [GX100]

R0029505.jpg

目がまわりました。
おえ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

東京霧夢 [GX100]

RIMG4031


























 星の見えないような やり場のない眠れぬ森を越えて
飛び乗り願え 君の瞳も日々の実りを

さぁ立って声を枯らし 咲かせ思いと轍
さぁ立って声を枯らし 探せ燃えをかざし
惨たんの日常に止まぬ愛を
惨たんの日常に止まぬ愛と憂いを            DragonAsh ~Ivory~


The flower is in full bloom. [GX100]

ハナニラ1


























ハナニラ2


























ハナニラ3





















ベランダ軒下、毎年ハナニラが咲き誇ります。
ハナニラと知ったのは去年w

食えるもんだと信じてましたが、どうもマズイらしい。
なので観賞。


で、とりあえずメバルwww
本命は別のものでしたが、ホゲ回避に。
すると想像以上にデカいコ出現。 瀬戸内今季の暫定№1♪
狙うと釣れんくせに・・・棚ボタw
ご近所メバル






















イカ喰ってアミ喰って・・・メタボw


タックル
 魚心観 和歌浦27
 シマノ セフィア2500S
 ダイワ 月の響 0.3号
 BLUE FOX MB30


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。