So-net無料ブログ作成
検索選択

 [GX100]

R0027210







































昨夜はシーバス求めて徘徊。

結果、無駄なあがきw

ひとりでするのも面白くないというわけで、是非お会いしたかったsatoさんに連絡♪
一つ返事でお会いして頂けるってんでテンション

気さくなお兄様って感じで、どこかミステリアスで、微妙に確信をズラすあたり
狩猟的アングラーな感じがしましたw

時合いも過ぎた頃の合流だったので、ちょいメバへ。

こちらも超激渋。

でもいろいろとお話できて寒いけどHOTな夜。
satoさんありがとうございました♪


その後再会を約束し、込みのシーバスへシフト。

ここでも釣友と遭遇し、変態談義w
時間制約もあり、ほどほどで終了しました。
結果は2バイトのみ・・・(泣)

ひとり釣行が多いんでたまに人に会うとおしゃべりが過ぎますww


ターコイズブルー [GX100]

R0027117


















今日もお仕事。てか温いっすよ。異常なほど。

ファミリーフィッシング [GX100]

MB





















なんとなく実感として感じられる。メバルがたくさん浮いてます♪
MB30引っさげて、子メバをいじりに家族で♪

娘と極小メバル


























娘のために足場の良い場所を選択。かつ釣れんといけんw
かなり苦労しますwww

MB45のクリアは結構仕事してくれます。
いや、かなりかw
小ささ加減がデイ向きですね。

乱獲とまではいかないものの、妻にも釣れてくれる。
久しぶりの魚の引きを堪能してくれたようで、安心♪
妻





















とにかく小さいけど、ファミリーで楽しむ分には全然OKなサイズです。

でもお父さんは本気でニーマル狙いに行きます。
人の出入りの激しい場所ですが、隙間隙間を突くように・・・

R0026639






















惜しい!19cmですwww

こんな感じで一喜一憂しながらの休日でした。

僕が好んで使うROD軍では獲りにくい小さいメバル&ショートバイトなデイ。
スコスコ掛ってくれるRODが必要になります。

で、今期はウエカツさんに教えてもらったRODで挑んでます♪
激安RODなんですが、値段以上の性能を有しています。

その名も
根魚小僧 7f

触れば納得の逸品かと。
当然問題は感度となりますが、感度が必要なRODでもないですし、
使うシチュエーションを考えれば必要にして十分を満たしてます。

個人的にはシャローのアジ向きな感覚が優先してますが、デイメバにも♪
結局、値段じゃないんですよね。性能って。
もち、必要な条件を考えればです。

あと、このRODが狙って出来たものかどうかは定かじゃないんですが、
振り出しで継いでるってところに味噌がある感じ。
ワンピースやツーピースでは出せないような絶妙なテーパーを見事に出してます。

べナンベナンなRODに見られがちなキャスト後のブレの収束もなく、
思いのほかシャッキリしてる。
おまけにオールSicです。ガイドもULなんで糸絡みもまずありません。

純粋に良いRODだと思いますね!
ただやはり値段相応の作りになってますんで、乱雑に扱えば破損は免れない感じです。
テレスコゆえの悩みも当然あるわけでして・・・w

しかし、良い買い物でした!
ウエカツさんありがとうございました♪


AGFA [GX100]

PICT0067PICT0055











AGFA 505


PICT0030PICT0019








超手ぶれ機能だって(笑)


良い買い物した♪

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。