So-net無料ブログ作成
検索選択

イイことありますように [GRDⅡ]

 

_0031413.jpg

 

RICHO GRDⅡ


いいものみっけた♪
totoで6億当たりますように(笑)


subject in the workplace [GRDⅡ]

 

_0031371.jpg

 

RICHO GRDⅡ


単純な構図です。レンズにはクセがあるのですな(爆) 

 

続きを読む


Foggn' Bridge [GRDⅡ]

fog.jpg
RICHO GRDⅡ


濃霧でした。釣果も霧に隠れました(笑)

ロマンスグレー [GRDⅡ]

_0031313.JPG

 

RICOH GRDⅡ



捨てられても渋さ極まるBOSSのオッサンです。



アドバイス受けまして "トラックバック企画「新しい視点」に参加"  です(笑)
祝 初参加♪

移ろい [GRDⅡ]

_0031265.jpg


RICOH GRDⅡ



夕昏時に長く伸びる影。

ナイスで刺激的な時間帯ですが、まぁお仕事タイムですね。
この時間帯にいろいろ出歩きたいけど、なかなかね・・・(笑)


おめでとう [GRDⅡ]

_0028360.jpg

_0028349.jpg

_0028682.jpg

昨日は娘の2回目の誕生日でした。健康に育ってくれていて、逆に感謝。

言葉もドンドン覚えて、ちょっとした会話ができるようになりました。

嬉しいことこの上なしw


誕生日プレゼントは自作のままごとキッチン
まだ塗装が終わってないので、結果的にこの日には間に合っていませんが
妥協は許されないので、もう少し頑張って製作ですねw


よく笑い、よく食べ、よく遊んだ日でした♪


nice!(8)  コメント(6) 

期待、高揚・・・されど・・・ [GRDⅡ]

RIMG4457.jpg
新しい道具で海に繰り出す。

このツールをもってしても今年の瀬戸内アオリイカは厳しい・・・
そんな状況を空と友人が語る。


ごめんね、ごめんね~(笑)
次回、好転するようなら・・・

それよりもアレだよね。

nice!(4)  コメント(6) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。