So-net無料ブログ作成
検索選択

:-) [E-P2]

 

 

P813296901.jpg

 

 OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4

 

 


Shake your hands [E-P2]

 

P8132944.jpg

 

 

 OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4


納涼 [E-P2]

P815303501.jpg

 

OLYMPUS PEN E-P2     COSMICAR/PENTAX  25/1.4

 

 

続きを読む


おのみち住吉花火まつり [E-P2]

 P8072559.jpg

 OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4

 

 

 

 

 

続きを読む


float in the tideland [E-P2]

 P7272055.jpg

 

 OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4

 


NO TITLE [E-P2]

 P7272075.jpg

 OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4




水平線だけの何もない霞んだ景色を浮かべる海。
綺麗と感じるけど、何をどう撮るべきなんでしょう(笑)

ムズイ・・・

 

 


聳え立つ [E-P2]

skytree.jpg

 

OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4

 

首都高速からの眺め。
渋滞に巻き込まれたおかげでパシャパシャとシャッターを。

続きを読む


Cumulonimbus [E-P2]

積乱雲.jpg

 

OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4

 

 ニュースにもなった水戸のゲリラ豪雨。

関東出張中に出くわした龍の巣。不運にも行き先の高速道路は雲の中へ・・・。
ホンマに竜がウジャっておりました(汗)

豪雨・落雷・山火事と自然の怖さを再度思い知りました。


wind-bell [E-P2]

 P7201995.jpg

P7201997.jpg

 

OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 50/1.4

 


BULE and WHITE LINE [E-P2]

P7171898.jpg



OLYMPUS E-P2   CONTAX/PLANAR 1.4/50

 

 新たにレンズを新調。
また面白さ再燃ですです。

まぁ、らしさを醸し出す絵ではございませんが、
些細な趣味の範疇としましては猛烈に楽しめる道具に感じます。

そうそう、fotologue始めてみました。片手間な人間がやってる
世界ではないので少々場違いな部分を感じるんですが、
自分をその場に置くってことで向上心はグングン上昇中です(笑)

しかし、スンバラシィ写真ばかり。
見てるだけであっという間に時間が過ぎ去ります。



http://fotologue.jp/adbhuta


adbhuta とはサンスクリット語で『奇跡』を意味する言葉。
僕の解釈は、ある一定の目標とか強い意思とか、深く感じる思いがあってこそ
起こりえる必然に近い奇跡を想像するコトバです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。