So-net無料ブログ作成
検索選択

ACTION [E-P2]

 P7101484.jpg

 OLYMPUS PEN E-P2     COSMICAR/PENTAX  25/1.4


play with a daughter [E-P2]

 P7121704.jpg

 OLYMPUS PEN E-P2     COSMICAR/PENTAX  25/1.4

 

続きを読む


ZOO [E-P2]

 P7121653.jpg

 OLYMPUS PEN E-P2     PENTAX COSMICAR 25/1.4

 

 

 

続きを読む


RAKI [E-P2]

 P7061472.jpg

呉の友人夫婦にもらったトルコの酒、RAKI
アニス系の酒で、基本水割りorロック

白濁して雰囲気出るんですが、日本人の味覚には合いにくいかも。
最近思い出したように飲みましたが、アテに困る味。
行ったこと無いけど、中東の味と言われると納得(笑)

 

 


がんばろうと思った日 [E-P2]

HANA.jpg

OLYMPUS PEN E-P2



表題と写真は関係ないです。


アートフィルタのトイフォト。さらにちょっと手を加えて・・・。
東京出張で再会と新しい出会い

もちろんインスパイアされてきました(笑)



まずはもう一度初心に戻ろうと決意したFFFでした。

テクテク [E-P2]

P4290851.jpg

OLYMPUS PEN E-P2



ちょっと前ですが、娘と潮干狩りにいきました。

潮待ちのお散歩中。



なんかスクスク大きくなりますね、子供って。


Play [E-P2]

P4290881.jpg


OLYMPUS PEN E-P2



シンクロ率100%、活動限界ありませぬ。


映りもの [E-P2]

P4240574.jpg

OLYMPUS PEN E-P2


何かを介して訴えてくるものには、それそのものが何なのかを
強烈に感じさせる効果があると感じます。

当然しばらく空を見上げたワケですw






尾道 [E-P2]

P4180372.jpg

OLYMPUS PEN E-P2

 

家の裏山から尾道を望むちょっと穴場。
造船所と入り川にフェリーが入っていく風景が堪能できます。

アートフィルタのジオラマ。ちょっとオモシロイw


今日34歳になりました・・・
いらっしゃ~い♪(三枝ってことで)


とりあえず [E-P2]

P4240572.jpg


OLYMPUS PEN E-P2


購入してから、バシャバシャ撮ってます。
てか、とりあえずこのブログも続けてみようかと・・・。

しかし、このカメラ・・・かなり僕のライフスタイルにあったカメラに感じます。
一度は走りかけた銀塩の世界。確かに面白かったですが、他趣味の無趣味系
である私には、ちょっと敷居が高かったww

てな訳で、オールドレンズ系もかなり装着可能なんで、
新旧融合なカメラでしばらく遊ぼうと思ってます!

最近は随分使い勝手にも慣れ、操作もスイスイw

あとは、散財するであろうレンズ類を充填します。
カメラってやっぱいいなぁ~。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。